マースタリーグ~season9~第11節

よーう!よーう!もりむですぜ!
わたくし昨日のマースタはお休みだったのですが、やたら雰囲気が違いましたね(笑)
実況もアレでアレだったからなのか、一味違うマースタ…TS視聴チェックう!→o(o・`з・´o)ノ

そんで次回のマースタあ☆
11.jpg
マースタリーグ~season9~第11節


【対局者】
矢島チーム:矢島 学(日本プロ麻雀協会)
松嶋チーム:松嶋 桃(日本プロ麻雀協会)
三添チーム:三添 りん(日本プロ麻雀協会)
坪川チーム:川村 俊平(最高位戦日本プロ麻雀協会)

【実況解説】
夏目 智依(RMU)
氷室(東風荘)

【特別顧問】
小林 剛(麻将連合)

おお!チームリーダーが3人もいるぞぉぉぉーん!m9(゜д゜)っ
突き抜けてラスの矢島チーム、いよいよリーダー初出陣で自ら巻き返しにクルー!!
放送は1週間お休み後の9月29日(木)19時スタートですぞ☆

福田チーム罰ゲーム、ついに公開!!

マースタブログへの登場は2回目、スリアロ九号機こと新井でございます(´・Д・)」

前回登場した時は、マースタリーグ8thシーズンで個人成績最下位を記録した牧野裕樹プロの反省文を、公開する記事を書いた時でした。ということは……

はい、みなさま大っっっ変ながらくお待たせいたしましたっっっ!!! マースタリーグ8thシーズンでチーム最下位となった福田チームの面々の罰ゲームのお時間でございます!!(ワー パチパチパチパチ

それは9/1に放映された第8節での出来事でした。特別顧問の小林剛プロが、こんな話を始めました。

「そういえば、福田チームの罰ゲーム、何がいいですか?」


それに即答したのが、解説を務めた安達瑠理華プロ。

「ここ一番のセクシー顔を、公開してもらいましょう!」

さすがオツムがピンクな安達プロ! というわけで、8thシーズン福田チームのみなさん(福田征史プロ、吉田基成プロ、氷室プロ、下石戟プロ、月島ひかるプロ、夏目智依プロ)から、早速写真を送ってもらいました! 送ってもらったんですが……、いや、まずは写真を観てもらいましょう!


ではでは、エントリーナンバー1、月島ひかるプロ!

月島1


月島2


頼みもしないのに2枚も写真を送ってきた月島プロ。さすがマースタ随一の出たがりさん!(次点は狩野プロ) うん、たしかにね、唇とかセクシーかもね。いるか知らないけど女性ファン歓喜かもね。ただ、コレいつも通りの月島プロじゃね? 



1人目からセクシーショットをはき違えている感が否めませんが、次行きましょう! エントリーナンバー2、下石戟プロ!

下石1

あー、そういえば下石プロって、テニスやってたんでしたっけー。言われてみれば、なんか世界ランキングとかに入りそうな顔立ちしてますねー。麻雀だけじゃなくて、テニスまで達者だなんて……て、錦織圭じゃねーか!!!

たしかに似てなくもないけれどね、うん。ただ、自分の写真さえ送ってこないような不逞の輩には、クソコラの刑です。

下石2

意外と違和感なくてビックリ!



2人紹介し終わっただけで疲労感が出てきたんですが、次行きます。エントリーナンバー3、吉田基成プロ!

吉田

ははぁ~ん、これは力尽き果てたところかな? いや、違いますね。どう見ても寝顔です。本当にありがとうございます。吉田プロファンのみなさ~ん、貴重な寝顔公開ですよ~! ちなみに写真が若干暗いなぁと感じた方もいると思うのですが、明度を上げると鼻の奥が丸見えになってしまうので、せめてもの良心でこのままアップさせていただきましたm(_ _)m



さぁ、もはや福田チームというより、視聴者に対しての罰ゲームとしか思えなくなって参りました。いいですかー、セクシーショットだよ、セクシーショット! 次こそは……、あ、ダメだ。次の人も不安だった。エントリーナンバー4、氷室!

氷室
※背景がゴチャゴチャしてたんで、加工しました

おぉ、モデルはともかくセクシーっぽい! 罰ゲームしている感がね、やっと伝わってきましたよ。……ところがですね、氷室さんからLINEで余計なひと言が。

「桃ちゃんに対抗して!」

本人曰く、松嶋桃プロを意識した結果だそうです。

5_20160201131203.jpg
※参考画像

たしかにポーズは「Just One Girl」のジャケットの松嶋プロと一緒ですが……、何でしょう、この嫌悪感。とりあえず、全国の松嶋プロファンの方々は、腐った生卵を用意することをオススメします。



残るは、あと2人。みなさん、お待たせしました、ここでようやくエースの出番です。エントリーナンバー5、夏目智依プロ!

夏目

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! コレコレ、こういうのが欲しかったんですよ!

94957a6c.jpg

背景が、いつも見慣れている事務所の一角というのが、またいいですねぇ! みんな先に帰った後、自分にだけ女の顔を見せてくれる夏目プロ、みたいな妄想をしていたのはココだけの秘密です。

なお、この写真の撮影は三添りんプロにやっていただきました。夏目プロ曰く「違う! もっと足開いて!」とか「もっと胸元開く!」とか、なかなかの名エロカメラマンっぷりだったそうです。さすが!


さて、いよいよ最後の1人となりました。エントリーナンバー6、チームリーダーの福田征史プロ!

福田1

??? あれ、ただの素顔なんですけど……。いつも通り「私、家燃やされました」って顔しているなぁなんて思っていたら、すぐにLINEが。

「ビフォー」

そして、もう1枚……

福田2
※アフター

誰コレwwwwww
なんでも、写真アプリを使って撮ったそうなんですが、何よりポーズが憎たらしい! 最近のアプリは凄いっすなぁ……。しかし、罰ゲーム写真まで加工して送ってくるとは、さすがは不正さんです。

あと、アフターの写真には「せいこ32歳、初めてのお化粧」というサブタイトルもあるそうです。やかましいわ!!

というわけで、マースタリーグ8thシーズン、福田チームの罰ゲームでしたー。9thシーズンは、どんな罰ゲームにしましょうかねぇ。とりあえず、第9節が終わって-474ポイントの矢島チームは、今のうちに覚悟完了しておいてください(ΦωΦ)フフフ…

マースタリーグ~season9~第9節

どんもっも!もりむですよ!
先日のマースタは、急遽矢島チームリーダーが応援に駆けつけてくれました!
その応援の甲斐はあったのかなかったのか・・・?!TS視聴よろしくぴょん☆→( ̄^ ̄)ゞ

そしてそして、次回のマースタちゃん!
09.jpg
マースタリーグ~season9~第9節

【対局者】
矢島チーム:安達 瑠理華(RMU)
松嶋チーム:谷 翼(最高位戦日本プロ麻雀協会)
三添チーム:有賀 一宏(最高位戦日本プロ麻雀協会)
坪川チーム:水瀬 夏海(日本プロ麻雀協会)

【実況解説】
ミスターX
水城 恵利(日本プロ麻雀協会)
月島 ひかる(RMU)

ドン底の矢島チームを救うことができるのか!安達プロのガチ麻雀に期待です(。>ω<。)ノ
坪川チームをみんなで追っかけろ~♪
放送は9月8日(木)19時からですのよ☆

マースタリーグ~season9~第8節

どもでん!もりむでん!あろはれろ~☆
先日のマースタはわたくしお休みだったのですが、なんか楽しいことになってますべよ!
助っ人石原プロがよう喋る(笑)また後でTS視聴しよ~っと☆→(*´v`)

さってさて次回マースタ!
08.jpg
マースタリーグ~season9~第8節

【対局者】
矢島チーム:狩野 哲郎(RMU)
松嶋チーム:石井 一馬(最高位戦日本プロ麻雀協会)
三添チーム:下石 戟(日本プロ麻雀協会)
坪川チーム:大塚 哲也(最高位戦日本プロ麻雀協会)

【実況解説】
松嶋 桃(日本プロ麻雀協会)
安達 瑠理華(RMU)

【特別顧問】
小林 剛(麻将連合)

実況解説がるりももだよ~(*゚ェ゚*)
楽しくなるかならないか??絶対なるでしょ~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー☆
放送は9月1日(木)19時からですいぇーい!!!!!

マースタリーグ~season9~第7節

こ~んにち~は!は!は!もりむですい☆
先日のマースタは唯一の男子月島プロが萌えパワーで大活躍!
初登場の日當プロも健闘するが…TS視聴で確認してちょり☆→.゚+.(・∀・)゚+.

そして次回マースタちゃん!
07.jpg
マースタリーグ~season9~第7節

【対局者】
矢島チーム:安達 瑠理華(RMU)
松嶋チーム:石原 真人(麻将連合)
三添チーム:有賀 一宏(最高位戦日本プロ麻雀協会)
坪川チーム:川村 俊平(最高位戦日本プロ麻雀協会)

松嶋チームの助っ人としてμの石原真人さんが登場!
こばごーイチオシのキャラです。うーん楽しみ!

【実況解説】
ミスターX
三添 りん(日本プロ麻雀協会)
夏目 智依(RMU)


放送は8月25日(木)19時からでししし!!
プロフィール

マースタリーグ

Author:マースタリーグ
■新感覚麻雀番組!
公式HPはコチラ
http://www.marchao.co.jp/marsta_league/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR